Now Playing Tracks

308  アルコールランプ(埼玉県) 2010/02/12(金) 16:39:49.42 ID:H4E4EQxA

食べることがハッピー、寝ることがハッピーくらいのスタンスでいいよ
自己成長とか人間として何かを残すとかを中心にすると疲れる
【2ch】ニュー速クオリティ:藤岡弘、「この国の何かがおかしい。年間3万人自殺なんて中で大戦争をやっているようなもんですよ」 (via hazime1373) (via n13i) (via ssbt) (via fishandmush) (via nemoi) (via yellowblog) (via motomocomo) (via h-yamaguchi)
子供の頃、進研ゼミをやってたのだが、赤ペン先生に嫌がらせしたなぁ。

最初は連絡欄に変なことを書いたりしてたんだが、そんなんじゃ何の嫌がらせにもならないと気付いた。
まずは赤ペン先生のコメント欄を水で濡らして乾かしてを繰り返してボヨボヨにしてみた。
そしたら、破らないように慎重に書いた風のコメントが書いてあった。
次に赤ペン先生のコメント欄にセロハンテープを貼ってみた。
そしたら、頑張って何度もなぞって書いてあった。
また次に赤ペン先生欄を黒く塗りつぶしておいてみた。
そしたら欄外に小さい文字でコメントしてあった。
しかもキャラが泣いてる顔が添えてあった。

コピペ運動会 - No.14799 いたずら (via kogumarecord) (via otsune) (via tiga) (via gkojaz) (via gkojay)
イルカは賢いから食べちゃだめ
  ↓
  じゃあバカなイルカ食っちゃおうぜ
  ↓
  イルカはみんな賢いよ
  ↓
  いやいや、お前みたいなバカな人間もいるんだから友達のイルカにもバカはいるさ
  ↓
  賢いイルカとバカなイルカをどうやって判別するの?
  ↓
  捕まったイルカ

過コピペ@2ch タブーかもしれないコピペ集 イルカは賢いから食べちゃだめ 他 (via lovecake)

2011-01-16

(via gkojaz)

To Tumblr, Love Pixel Union